BRAND

ラッシュリフト新セット剤2種発売&解説セミナー開催のお知らせ

<ラッシュリフト新セット剤2種発売&解説セミナー開催のお知らせ>

プロスリフトからラッシュリフト用に新たに2種のセット剤を発売致しました。これまでのセット剤と比べ、セットタイムを短くしつつ、よりまつげのダメージを軽減する処方となっています。更に、仕上がりを意識した毛先までカール感をつけ持続を考えた成分を配合。お客様へのご提案の幅が非常に広がるセット剤となっています。

 

■プロスリフト1カールラスティング
プロスリフト1HARDをベースに改良を加えたセット剤です。主成分にチオとシステアミンのブレンドを採用しました。カール感がしっかりと掛かるチオ成分と、ダメージ軽減を可能とするシステアミンの両ポイントを兼ね備えたセット剤となります。

 

■プロスリフト2エスリペア
プロスリフト2BASEをベースに改良を加えたセット剤です。ラッシュリフトの仕上げの際に施術で受けたダメージを補填とケアを重視しました。仕上がりをより整え、次回の来店に繋がる提案に活用出来ます。
※1剤カールラスティングの使用の際にはこちらのエスリペアと合わせてご使用ください。

 

★新セット剤徹底解説セミナー開催
【日程】6月27日(月)、7月26日(火)、8月30日(火)
【時間】17:00~18:00
詳細は講習セミナーサイトにてご確認下さい。
https://studiotime.jp/

 

★新商品発売記念!SUMMER COLLECTION開催中
新商品発売を記念して新たなラインナップ全種が期間限定価格で販売開始となりました。
詳細は商材発注サイトにてご確認下さい。
https://prolash.info/

BACK